小テスト

賢明学院中学校に通ってるAさんがいつも以上に満面の笑みで塾にやってきました。
「これ見て!やったやろ!」
何を取り出してくるかと思っていると、写真の小テストを取り出しました。
「クラスで満点ひとりだけやってん」
笑顔はさらに増してきます。
「すごいなぁ~、どれだけ勉強した?」
と尋ねたところ、「あまりやっていない」との返事。
普段からコツコツと取り組んできている成果が出たのかもしれませんね。

小学校から通ってきているレているAさんですが、中学校に入学してからは小学校時代よりもさらに真剣に勉強しています。
29日(月)からは初めての定期テスト(中間テスト)が待ち構えています。
漢字だけでなく、計算や英単語の小テストも頑張りを見せてくれているので、きっと高得点を取ってきてくれることと期待しております!
また更なる笑顔を見せてくださいね!
スポンサーサイト
学習塾ペガサス よさみ教室のホームページ
2017.05.19 Fri l 未分類 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿