三稜中学校3年生のKさん。
先週が学年末テストでしたが、続々と結果が返ってきているようで、日に日に笑顔が増えてきています。

「先生、やったで!」
今まで以上の笑顔で今日もやってきました。
「何を?」
「学年末テスト400点突破した!!」
「(びっくり)え、3年生になって初めてじゃない?」
「そうやねん~、めっちゃうれしいわ!」

最後の最後で見事に満足のいく結果を出してきました。

DSC_0135.jpg

「まだ報告があるねん」
「?」
「英語のスピーチ大会で1位やった!!!」
「すごーい!!」

こちらも笑顔がこぼれます。
いろいろと状態が上向きのようです。

この調子で来週の私立高校入試がんばってもらいたいと思います。
がんばれKさん!!
スポンサーサイト
学習塾ペガサス よさみ教室のホームページ
2017.01.31 Tue l 未分類 l COM(1) l top ▲

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017.02.01 Wed l . l 編集

コメントの投稿