1月14日(土)に近畿地区の統一入試が行われました。

当塾から今年度第1号の合格者がでました!!
直前で体調を崩していたので、少し心配していたのですが、無事に入試を受けることができました。
今日は元気に笑顔を見せてくれました(すみません・・・本人が写真を嫌がったので、写真はなしです)

これに続いて中学3年生の「サクラサク」報告が相次いでくれることを祈念しております。
私立高校入試が残すところあと25日。
日々生徒たちの真剣な顔を見ながら、講師一同残された日々をしっかりと指導、支援してまいります。

今日も熱く熱くやり抜け!
スポンサーサイト
学習塾ペガサス よさみ教室のホームページ
2017.01.16 Mon l 未分類 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿