日本全国を大寒波が襲ってきている週末ですが、
いよいよ明日1月14日(土)は近畿圏の私立中学入試統一日になります。
同時にセンター試験も初日を迎えます。

よさみ教室からも中学受験の生徒がおります。
明日の本番はかなりの寒さが予想されますが、今まで頑張ってきた成果を十二分に発揮して、
笑顔で「サクラサク」報告をしてきてもらいたいと思います。

そして、これらを皮切りに2月の私立高校入試、公立高校特別入試、3月の公立高校一般入試が行われます。
それに向けて中学3年生も最後の踏ん張りを見せて毎日頑張ってくれております。
風邪やインフルエンザに負けないよう、体調管理のほうもしっかりとしてもらいたいです。
明日以降の防寒対策しっかりと心がけてくださいね。



img_0.png



講師一同、皆さんの合格を祈念しております!!
学習塾ペガサス よさみ教室のホームページ
2017.01.13 Fri l 未分類 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿