「ねぇねぇ~これみて~」

いつも笑顔で挨拶をしてくれる三稜中のKさん。
今回は終業式に飛び切りの笑顔を見せてくれました!

通知表が一つでも上がったのかと思っておりましたら、見せてくれたのは1枚の賞状でした。

DSC_0131.jpg

そこに書かれていたのは「学校図書館協議会賞」というものでした。

夏休みの読書感想文が学校の代表に選ばれたとは聞いておりましたが、ここまですごいものを取ってくるとは思っておりませんでした。
Kさんにとってはかなり自信につながったのではないでしょうか?
このまま受験に向けてスパートをかけてくださいね。

2月及び3月にまた飛び切りの笑顔を見せてもらいたいです。

スポンサーサイト
学習塾ペガサス よさみ教室のホームページ
2016.12.24 Sat l 未分類 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿