2学期中間テストの結果がぼちぼちと返ってくる時期になりました。

「先生これ」
いつもの元気がやや控えめな状態でやってきた我孫子南中のRくん。
これは中間テストこけた(得点できなかった)と思いきや、なんと400点超えの結果となりました。
ただ1教科がもう少し取れていたので、諸手を挙げて喜べないところもありますが、よく頑張った結果です。

福井先生から80点超えおよび400点超えの賞品をゲットです!
DSC_0116.jpg

さぁRくんに続く生徒は出てくるのか?
期待しつつ待ちたいと思います。

Rくんのお母様、期末テストではリベンジを果たしますので、今週末はすき焼きでお祝いしてあげてください。
学習塾ペガサス よさみ教室のホームページ
2016.10.19 Wed l 未分類 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿