160714_01.jpg

「先生ハンコ満タンになったで~」
そういって満面の笑みで宿題ハンコカードを持ってきた依羅小学校のKさん。
「どれどれ」
と確認すると、見事ハンコカードが満タンに。
「よくがんばったね。じゃ、また新たなスタート!」
新しいカードを手渡すと、しっかりとうなずきながら副賞の景品とともに受け取りました。

他の子もしっかりとがんばってハンコカードを埋めていってます。
次は誰の番かな?

さらにこの日からは新しいお友達も増えました。同じ依羅小学校の5年生のMさん。
「こんにちは!」
と元気な挨拶をしてくれました。
これからの成長が楽しみです。しっかりと頑張っていきましょうね。
スポンサーサイト
学習塾ペガサス よさみ教室のホームページ
2016.07.14 Thu l 未分類 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿