『あー、なんかメッチャ緊張してきたー!』
『絶対に、合格するでー。』
そうなんです。
今日は漢字検定試験日です。
土曜日にもかかわらず、塾生全員が参加してくれました。

テストが終わるなり、
『あーー、塾長!へるって、どんな漢字やったっけ?』
は、
よさみ小5年のSちゃんです。
『げんしょうするの、ゲンやん。。。』
『あーーー、そうやったーー!もうーー』
ありますよねぇ。。
そこまで、出てきているのに、思い出せない。。。
『あーーー、くやしーーーい。』
もうこれでSちゃんは、絶対に忘れないでしょうね。

みんな本当に真剣に考えて考えて、
「試験に合格したい!!!」って気持ちが背中から伝わってくるんですよね。


中1のAちゃん!
初めての漢字検定に挑んだ新塾生です。
この漢字検定教材を一冊全て終わらせてくれたので、
今日は達成プレゼントのシャーペンを持ってスマイル😄
本当に頑張りっ子なAちゃんなんです。
今回は小学生の塾生達が、漢字の宿題をすごく頑張ってくれていましたね~もちろん!達成プレゼントもお渡ししちゃいました!
教材一冊終わらせて、それからもまた間違った漢字のやり直しもいっぱいしていましたから、きっといい結果になるだろぉな~とワクワクしています。
さぁ~一ヶ月後が楽しみですね
スポンサーサイト
学習塾ペガサス よさみ教室のホームページ
2016.06.05 Sun l 未分類 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿