こんにちは。
塾生たち全中学校の中間テストが昨日でようやく終了しました。今年の一学期中間テストは、中学校によって実施される日程がバラバラで、今年から各中学校によって行事がそれぞれ変わっていっているようですね。

まだ塾生の全員の結果は出てないのですが、、ここまでの発表では塾内トップは
我孫子南中学2年生のR君!
五教科合計455点の素晴らしい成績で、本当によく頑張ってくれたと思います!特に社会のテストが95点というのがまた素晴らしい!!
頑張って結果を出してくれた功労賞として、
素敵なプレゼントを贈呈です(*^^*)
また次も頑張ってくださいね!!
今年の新一年生も頑張ってくれました。
小学生から中学生になって初めての定期テスト!まだ発表していない東粉浜から25分もかけて自転車で通ってくれているR君の合計407点を合わせると、ほとんどの中学一年生の塾生は400点以上の好成績で、みんな大喜びでした。初の定期テスト前対策授業も毎日来て、一生懸命頑張ってくれてたからだと思います。
そして、合計点数が前回より上がった!という塾生たちもいっぱい!!!
みんな本当に対策授業頑張ったよね~
次の期末テストまであと一ヶ月。
次のテストも頑張っていきましょう!!
学習塾ペガサス よさみ教室のホームページ
2016.05.28 Sat l 未分類 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿