小学1年生から高校生まで、世界中のペガサスの子供達が競い合い、
そして
世界一を目指す.
『ペガサスワールドカップ』
4月の課題は、
『百マス計算のかけ算』でした。
はたしてその結果は。。。。
なんと個人総合の部で、優勝したのは、
我孫子南中学のR君でした。 
タイムが25秒‼️
神業です。
R君、やったね。
世界一、本当におめでとうございます‼️
K君も、凄いですよー。
中学2年生の部で優勝。。
タイムが1秒差の26秒でした。
2人とも、ぶっちぎり優勝でしたね。。
そしてもう一人、

中学3年生の部で、優勝を勝ち取ったのは
Mちゃんでしたー。
よさみ教室が、3部門で優勝できて、とても嬉しいです。
3人とも、お世辞抜きで私の自慢の塾生です。
お母さん、
この負けん気の強さは、最高に素晴らしいです。
いっぱい褒めてあげて下さいね!
スポンサーサイト
学習塾ペガサス よさみ教室のホームページ
2016.05.22 Sun l 未分類 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿