『塾長! お久しぶりです。お元気ですか?』
『おう!わかなちゃん、久しぶりやんかぁ。。よく来てくれたねぇ。。。』
と、教室に顔を見せてくれたのは、よさみ教室卒業生のわかなちゃんです。
実は彼女、この春から中学校の先生としてデビューするんです。
よさみ教室卒業生で、初めての先生が誕生することになりました。

『どこの中学校なん?』
『はい、大東市です。』
『そうなんや。。夢が叶って良かったね。わかなちゃんは、ホンマに良い先生になるわ!』
『はい、ありがとうございます。チョット人見知りやけど、がんばりまーす!』
中学生の頃から頑張り屋さんでいつも笑顔のわかなちゃん。
みんなから信頼される最高の教師になる事間違いなし。
みなさん、応援宜しくお願いします。
スポンサーサイト
学習塾ペガサス よさみ教室のホームページ
2016.04.08 Fri l 未分類 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿