『塾長!きたよ~。見てみて~~。』
『うあぁ、来てくれたんやぁ。。
よう似合ってるわー』

今日は、卒業生達が真新しい制服を見せに来てくれたんです。

高校の入学式がまだなのに、先に披露してくれました。
本当に嬉かったです。
『入学式の前に、制服を着て大丈夫なん?』
と、お母さんが非常に心配された一幕も。。
お母さん、本当にごめんなさい。
小学5年生の頃から、お預かりして、
気がつけばもう、高校生。。。
いやはや、
『光陰矢の如し』
あっと言う五年間でした。

ここで、懐かしい思い出の写真をアップします。



懐かしさ、満載!
お母さん。
本当に高校入学、おめでとうございます。
これからもずっーっと、応援させてくださいね。
ありがとうございました。
学習塾ペガサス よさみ教室のホームページ
2016.04.06 Wed l 未分類 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿