『もう~~、めっちゃ緊張した~!』
大和川中学のH君です。
『H君、凄かったで~、ちゃんと会話してたやん。。。』
世の中便利な時代になりましたね。。
今日は、塾生のK君とH君に英会話体験をしてもらいました。
フィリピンとスカイプで繋いで、外国人と一対一の英会話を体験してもらったんです。

2020年の大学入試改定に伴って、全てが変わってきます。
特に英語が、今までの3技能から『話す』が加わり、4技能が求められる時代に突入です。
これからの英語の勉強は、こう言う形態になっていくんでしょうね。
英語を話せることが当たり前の時代に。。
また、話せないと、大学入試すら受けれない。。
すごい時代になりそうです。
お母さん。
一緒に頑張りましょうね。。
学習塾ペガサス よさみ教室のホームページ
2016.03.29 Tue l 未分類 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿