みなさんこんにちは。
明日はいよいよ公立高校の受験日です!
私立テスト合格発表から26日間…
私立専願合格者で、もう高校が決まってしまった生徒達もいる中、必死に今日まで目標公立高校合格に向けて頑張ってきてくれました!!
あとは、今日まで自分がやり抜いたことを自信に変えて、明日は100%の力を出し切ってきて下さいね!!
全員合格!を祈願して、今日もキットカットに熱いメッセージを書いて忘れずに渡しておきました😊
全てを出し切れる悔いのない明日であって欲しいです。




我孫子南中学1年生のR君!
二学期・三学期とも英語のテストがなんと!!クラス1位に輝いた素晴らしい塾生です!!なかなかそんな偉業は達成できませんよね~本当に素晴らしすぎです!それを評して、図書カードのプレゼント授与です。
本当に頑張り屋さんのR君!これからも、クラス1位を目指して英語の勉強に励んで下さいね。


当ペガサスでは、全国にあるペガサスの教室と海外のバンコク校にも参加してもらって「百ます計算ペガサスワールド大会」を行っています。
今回のチャレンジは、足し算の百ます計算のスピードを競い合いました。各教室の塾生たちが参加して、1日1回ワンチャレンジです。1ヶ月の間で出た一番いいタイムをみんなで競い合います。
優勝は🏆なんと当よさみ教室の
我孫子南中学1年生のK君!
なんと!百ます計算の足し算が38秒!!
もう信じられない速さです!!!
この記録はあまりにも凄すぎて、全国の教室の誰も太刀打ちできない素晴らしい記録となりました!本当におめでとう🎊
今月は引き算への挑戦です!
みんな一生懸命毎日一回のチャンスにかけて頑張ってくれています。
今月もよさみ教室からの1位を輩出したいものですね。みんな頑張ってくださいね!

この前なんと同志社大学理工学部に見事合格した!!と、卒塾生の侑平君が報告をしに来てくれました。
東住吉高校に合格し、高校3年生になってから毎日毎日学校以外で5.6時間勉強し、見事志望校大学に合格した素晴らしい卒塾生です!自分の行きたい大学に合格できるほど素晴らしい喜びはありませんね。
今もよさみ教室の卒塾生たちは、大阪大学をはじめ防衛大学、関西外語大学、近畿大学、保育大学など夢を持って大学で頑張ってくれています。
夢を叶えて、社会人となって立派に働いている塾生もいます。
彼、彼女達の夢が叶う日を心から願っています。素晴らしい人生にしてくださいね。
スポンサーサイト
学習塾ペガサス よさみ教室のホームページ
2016.03.09 Wed l 未分類 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿