こんにちは。
昨日今日は、塾生からの合格🈴したよーー!!
という報告の嵐となりました\( ˆ ˆ )/



昨日合格通知が届いて大喜びのみんなです!
そして、今日届いた~~\( ˆ ˆ )/とわざわざ休みの日に持ってきてくれた塾生たちです。


みんな満面の笑みを浮かべて記念撮影に写ってくれました❗️
私立高校専願の塾生たちは、もうこれでハッピーエンドですね。残りわずかの中学生活を楽しく謳歌してください。
公立高校受験組みはあと一ヶ月頑張って貰いたいと思います。
併願受験の私立高校受験者たちは、
「これで心置きなく本命高校にチャレンジできる!」
「行きたい高校への入試に、安心して頑張って勉強できるわ!」
と、次の公立高校の受験に向かって早速頑張ってくれています。
本当にみんなおめでとう!!!
高校生活は、人生の中で一番思い出に残る楽しい時間になると思います。
みんなも今からとても楽しみにしていますよね🎶
この1年、本当によく頑張って勉強してきましたね。
この365日は、みんなをすごく成長させてくれた時間だったと思いませんか?
受験は、みんなを大人へと成長させてくれる
第一歩の経験なんだと私は毎年思っています。
心に残る素晴らしい素敵な高校3年間を過ごしてくださいね!
スポンサーサイト
学習塾ペガサス よさみ教室のホームページ
2016.02.13 Sat l 未分類 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿