「個別指導なら住吉区我孫子/あびこ」学習塾ペガサスよさみ教室 教室日記
個別指導なら住吉区我孫子/あびこ学習塾ペガサスよさみ教室は、親身な学習指導をモットーに、完全個別指導サービスを展開中です。無料体験学習もございますので、お気軽にお問い合せください。06-6692-0280
プロフィール

yosami1515

Author:yosami1515
学習塾 個別指導
小学1年生~高校生
大阪市住吉区我孫子4-5-23-3F

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

私立高校入試合格発表
こんにちは。
昨日今日は、塾生からの合格🈴したよーー!!
という報告の嵐となりました\( ˆ ˆ )/



昨日合格通知が届いて大喜びのみんなです!
そして、今日届いた~~\( ˆ ˆ )/とわざわざ休みの日に持ってきてくれた塾生たちです。


みんな満面の笑みを浮かべて記念撮影に写ってくれました❗️
私立高校専願の塾生たちは、もうこれでハッピーエンドですね。残りわずかの中学生活を楽しく謳歌してください。
公立高校受験組みはあと一ヶ月頑張って貰いたいと思います。
併願受験の私立高校受験者たちは、
「これで心置きなく本命高校にチャレンジできる!」
「行きたい高校への入試に、安心して頑張って勉強できるわ!」
と、次の公立高校の受験に向かって早速頑張ってくれています。
本当にみんなおめでとう!!!
高校生活は、人生の中で一番思い出に残る楽しい時間になると思います。
みんなも今からとても楽しみにしていますよね🎶
この1年、本当によく頑張って勉強してきましたね。
この365日は、みんなをすごく成長させてくれた時間だったと思いませんか?
受験は、みんなを大人へと成長させてくれる
第一歩の経験なんだと私は毎年思っています。
心に残る素晴らしい素敵な高校3年間を過ごしてくださいね!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


