こんにちは。
明日はとうとう私立高校の入試試験日となりました!!
もう、今日の中3生達はドキドキ感満載で
「もぉ~何したらいいかわからへん~」
「もぉとうとう明日がテストやぁ~ん‥‥
どぉしょおーー合格できるかなぁ‥‥」
「今日明日の事が心配で寝れるかなぁ~」
と、不安いっぱいのみんなでしたが








(写真に載せれなかった塾生のみなさんごめんなさい)
このみんなの真剣な姿!!!
受験1日前でもしっかり集中して勉強している姿は、大人の私でもビックリ❗️
本当にみんな成長したなぁ~という感動の思いで心の中はいっぱいでした。
夏期講習も冬期講習も、そしてワンデーセミナーの丸一日勉強会も、中3生全員が真剣に自分の未来の為に頑張ってきたものでした。
そして、受験前日でも明日の受験合格🈴を手に入れるために、今日も1日頑張ってくれました。
必ず合格🈴‼️   絶対合格🈴‼️

受験生全員に、キットカットを毎年渡しています。お正月に渡した御守りとキットカットを忘れずに明日持って行って下さいね~
ご利益凄いですよ!!

小学生5年生からペガサスに通塾してくれていた塾生たちです!

特にこのNちゃんは本当に成長してくれました!小学生の頃からしっかりしている塾生だったのですが、中学三年生になって夏休みも冬休みも自分で勉強計画を立て、何の教科を今頑張ればいいのか‥‥ちゃんと自分で考えて学習し、自宅学習もしっかりできる塾生に大成長‼️
今日も3時間みっちり勉強して、明日は6時に起きてゆったりとした気持ちで受験に挑みたい❗️と、ちゃんと自分で自分の事や生活時間をしっかり決めれる塾生に成長してくれたすごい女の子です!
子供たちの成長を小学生から中学生卒業まで見させて貰えるって、本当に幸せだなぁと心から毎年感謝しています。
明日は全員で合格🈴の二文字を勝ち取ろうね‼️
スポンサーサイト
学習塾ペガサス よさみ教室のホームページ
2016.02.10 Wed l 未分類 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿