FC2ブログ
「個別指導なら住吉区我孫子/あびこ」学習塾ペガサスよさみ教室 教室日記
個別指導なら住吉区我孫子/あびこ学習塾ペガサスよさみ教室は、親身な学習指導をモットーに、完全個別指導サービスを展開中です。無料体験学習もございますので、お気軽にお問い合せください。06-6692-0280
プロフィール

yosami1515

Author:yosami1515
学習塾 個別指導
小学1年生~高校生
大阪市住吉区我孫子4-5-23-3F

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

土曜日も頑張ってますよ!

今日も寒い一日となりましたね。

さてさて、よさみ教室の中学生は、学年末テストに向けて一色ムードとなっています。

今日土曜日は、休日なんですが、
「塾長!土曜日は塾やってくれるやんなぁ?」
中1のJ君です。
「対策やって欲しいんやったら、やるでぇ。。」

「ほんまに?やって!俺、家では勉強でけへんから、めっちゃ嬉しい!」

ということになりまして、ロボット講座終了後、15時より22時まで特訓授業を行いました。


さて、この真剣さ見てください、お母さん。
一言も喋らず一生懸命に社会のノートをまとめているのは、我孫子南中2年生のKちゃんです。
「塾長!昨日は何時に寝たと思う?」
「うん、そうやなぁ。。12時か?」
「ぶー!夜中の2時でーす!」
「えー!何してんねん。。早く寝んかいなぁ。。」
「違うやん。ずっと理科の勉強してたんやで。。だって、絶対に良い点取りたいねん。。」
「そうなんやぁ。。めっちゃ偉いやん!でも、体調管理はちゃんとするねんで!」
彼女は、本当に変わりました。最近の彼女を見ていて、お母さんも本当に驚かれています。
「塾長!ペガサスの通い放題コースに、お母さんが行ってもいいって言ってくれた!だから、4月から予約お願いね!」

そうなんです。
ペガサスでは、4月から通い放題コースが新しく出来るんですが、Kちゃんが第一号となりました。
お母さん、ありがとうございます。
彼女なら毎日頑張ってくれると思いますよ!


次に登場の彼女も頑張ってますよ。
我孫子南中学2年生のRちゃんです。
「塾長、塾長!お願い!!証明の特訓して欲しい。お願いしまーす!」
「いいで。。Rちゃんのためなら、とことんやりまっせ!」
今回は、いつにもまして気合が入ってます。これはかなりの高得点と狙ってますね。本当に楽しみです。

ただ、風が非常に流行ってますので、体調管理には十分に注意をしてくださいね。







スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する