fc2ブログ
「個別指導なら住吉区我孫子/あびこ」学習塾ペガサスよさみ教室 教室日記
個別指導なら住吉区我孫子/あびこ学習塾ペガサスよさみ教室は、親身な学習指導をモットーに、完全個別指導サービスを展開中です。無料体験学習もございますので、お気軽にお問い合せください。06-6692-0280
プロフィール

yosami1515

Author:yosami1515
学習塾 個別指導
小学1年生~高校生
大阪市住吉区我孫子4-5-23-3F

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

あっという間です!
thm_b978b6fed9a79c3ffe416991f74411c5.jpg

11日は祝日で、お休みの予定でしたが、

「先生、12日に実力テストがあるから授業してー!」

と言うことで、3年生限定の対策授業を2時から4時間行いました。

さすがに三年生!

最後まで集中していました。


ところで、今日は成人の日でしたね。

私の娘もついに今年、成人式を迎えました。

しかし、女の子の成人式は実に大変です。

夜の10時頃にネイルしてもらい、着付けの予約はなんと朝の4時。

私は男なので何も知りませんでしたが、女の子って、苦労していたんですね。

成人式の後、家族写真を撮りに予約していたスタジオに行くと、そこもまた満員の盛況でした。


しかし、子供の成長って、あっという間ですね。

特に、中学生になったあたりからが、急に早く感じます。

写真も幼稚園、小学校の時代のものはたくさんありますが、それ以降はぐっーと少なくなっていました。

娘が二十歳になってしまい、少し反省しております。

もっと、もっと、一緒に遊んでやりたかったなっと。。。

皆さんも、子供たちといっぱい遊んで、思い出をいっぱい作っていってくださいね。

本当にあっという間に、大人になってしまいますよ!









スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する